Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

2016-09-20から1日間の記事一覧

コインブラのsupermercado情報。

☆☆☆☆☆☆☆☆ 日本のみなさま、こんばんは、 自称ブログ芸人のTakuyaです。 気づいたら、 今月のPV数が1000を突破していました! 本当に、ご覧いただきありがとうございます。 今日のブログでは、 コインブラのスーパーマーケット事情 について、お伝えできれば…

プラハ観光 その3

おはようございます、Takuyaです。 このブログで一人旅シリーズが完結します。 ちなみに、タイトルを見て気になった方もいるかもしれませんが、 以下の記事の続編というわけではありません 笑。 taku-portugal.hatenablog.com taku-portugal.hatenablog.com …

「ブログを書く」という「日常」〜その2〜

☆☆☆☆☆☆☆☆ 日本のみなさま、こんばんは、Takuyaです。 1本目の記事に引き続き、 このシリーズのブログでは、 僕がブログを書く上で気をつけていること をお伝えできればと思います。 1本目がまだの方はこちらから↓ taku-portugal.hatenablog.com 以下は本当に…