Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ピザハット。

★★  ☆☆☆

 

先週末はエイプリルフールだったのに、

結局ウソをつかずに終わってしまった...笑

 

ウソをつくのが苦手なので、

たいていの場合すぐにバレてしまいます。

(母曰く、めちゃめちゃ顔に出るらしいです 笑)

そのため、これまでの人生でも、

ほとんどウソをついたことはないです 笑

 

個人的には、

ウソにまみれて自分を隠すことなく、

素の自分でいたいと思っています。

その方がきっと幸せなんじゃないかな。

 

今の自分はほとんど「素」です 笑

仲良くしてくれるみんなに感謝です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

今日は妹(中2)の誕生日。おめでとう。

 

あ、意外かもしれませんが、僕は長男です。

妹も、1人ではなく2人います。

もう1人は、文字は男寄りの大学2年生ですね 笑

あまり言うと怒られそうなので、これくらいで。

 

さてさて。

相変わらず、

ナンジャモンジャ」ゲームが好きです。

taku-portugal.hatenablog.com

 

fischer´sさんの動画をよく観ています。

ついに混ぜちゃいましたね 笑

www.youtube.com

 

この動画も相当面白いのですが、

観ていてやばかった動画がこちら。

www.youtube.com

途中、ンダホさんの

カーネーションババア」のくだりで、

食べていたものを吹き出しかけました 笑。

食事中に見るものじゃないですね 笑

新春シャンソンショー」とか、

パパパパンパンパン」とか、

名付けのセンスがすごいなぁ...笑

 

帰ったら絶対に買っちゃう気がするなぁ 笑

東京にいるメンバーでやってみたい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とある日のお昼ご飯です。

ときどき無性に、

ピザが食べたくなることってないですか。

 

えっ、ありますよね。

 

いや、あるはずです。

 

ということで、ピザハットへ行ってきました。

なんで群馬県にはピザハットないんだろう...

f:id:teku2taku82:20170402002954j:plain

美味しそうに撮影できました。

foodie、有能すぎます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このあいだ発見したlineの新機能。

f:id:teku2taku82:20170402003046p:plain

自分の顔が猫になりました。

最初意味がわかりませんでしたが、

なかなかおもしろい機能だなぁ...笑

 

まだの方はお試しあれ。

 

ではでは、まとまりがありませんが、

今日はこんなところで。Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya