Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

夏期講習が半分終了☆彡

講習中もブログ更新しますね

と前回の最後に書いておきながら、

まったく更新できませんでした。

ごめんなさい、疲れには勝てません。

今日は久しぶりの休日でした。

 

こんばんは、Takuyaです。

あと4日後には年を取るのかぁ。

f:id:teku2taku82:20180808212217j:plain

久しぶりのチョコさんです。

もうじき1年ですね。元気ですよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お久しぶりの更新になりました。

最近やっていることは夏期講習しかない

というハリがない状態であるため、

「講習中、唯一の楽しみ」である

といっても過言ではない食生活紹介です。

 

ちなみにですが、

摂取カロリー以上に運動しているため、

講習中既に2kg程体重が落ちました。

f:id:teku2taku82:20180808212558j:plain

安定の油そば学会。

※この日は昼飯抜きでした。

f:id:teku2taku82:20180808212602j:plain

 

大泉学園駅近くの「蕃茄」さん。

とても濃厚でおいしいつけ麺でした。

トマトの付け合わせにもびっくり!

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13104201/dtlmenu/

 

f:id:teku2taku82:20180808212606j:plain

www.hotpepper.jp

高田馬場のダイナーにて。

割高感は否めないものの、

肉厚でおいしいバーガーでした。

こりゃたまらん。

 

またあとで更新しますね☆彡

Takuya