Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

【お知らせ】アップ時間を変更します。

  ★★★★★★★★★ 

 

どうも、Takuyaです。

 

お知らせだけのブログです。

 

サマータイムの導入に伴いまして、

ブログのアップ時間を変更

させていただきたいと思います。

日本時間で朝9:00のアップ(これまで)だと、

ポルトガル時間が深夜1:00になってしまい、

寝る前に僕の方で確認できないためです...

 

明日以降のブログに関しては、

日本時間で夜19:00頃

ポルトガル時間では朝11:00頃です)

にアップさせていただこうと思います。

 

ということで、本ブログ、

今後はゴールデンタイムに現れます 笑

テレビや家族団欒のお時間かと思いますが、

CM中にでもさらっとお楽しみください。

 

ポルトガルにいるメンバーのみんなは、

お昼を食べるときの待ち時間にでも、

見てくれていたらうれしい限りです。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

まったく関係ないのですが、

4年前に地元で撮影していた桜です。

f:id:teku2taku82:20170327183431j:plain

この頃よりは写真の腕が上がりました。

 

Takuya