Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

御礼ばかりでごめんなさい!

★★★★★★★ ☆☆☆☆☆☆☆

 

手短なお知らせブログですが、本日2本目です。

今日はポルトガルは祝日なので、暇なんです 笑。

 

①ご紹介くださり、ありがとうございます!

tk450.hatenablog.com

先ほど、おっちゃんあんちゃんさん(tk450さん)のブログで、

僕のブログを紹介していただきました...!

(通知はいつも確認しているのですが、引用の通知が久々だったもので、

 最初 何かと思ってしまいました... すみません 汗)

 

「興味のある方は、迷わずお二方の記事を読まれることをお勧めします。」

と紹介してくださり、本当にありがたい限りです...

 

ただ、ブログとしては正直まだまだな箇所も多いと思っているので、

今後さらにお楽しみいただけるネタを充実させられるよう、頑張ります。

 

ブログお読みくださり、本当にありがとうございます。

日本から遠く離れたポルトガルからですが、

お伝えできることをどんどん発信したいと思っております。

 

②ブログの累計PV数が、まもなく10000です!

f:id:teku2taku82:20161201235337p:plain

「今日」のカウントシステムがいまいちわからないのですが、

右の「合計」がまもなく10000になろうとしております...!

 

始めたころの8月末から考えると、とんでもない伸びだと思います。

本当に、お読みくださっている皆様、ありがとうございます。

 

本当は「10000」になった瞬間を写真に収めたかったのですが、

このあとどこか行くかもしれないので、先に書いてしまいました 笑

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

Takuya