Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

リレー企画第3回「Takuyaな話」

  ★★★★★★★

 

友達の友達と友達になる

って、なんか不思議ですね。

 

Yuta氏は元ダンス部員なわけですが、

僕の日本での友達(ダンス部)と、

仲良く電話で会話していました。

 

今度帰ったら、

ダンスをしているMinaちゃんも交え、

4人で飲んでみたいものです 笑

僕はダンスできませんが...笑。場所だけ貸します。

 

絶対僕が一番最初に潰されるでしょう 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Ayanaです!

 

以前のブログで

Takuyaくんが他己紹介をしてくれていたので、

taku-portugal.hatenablog.com

今回は私が...

Takuyaくんを紹介しまーす。 

 

私はTakuyaくんを知っているけど、

まったく知らない読者の方は、

どんなTakuyaくん像を想像しているのかな〜

 

Takuyaくんとは、

日本にいたときから大学が同じだったのに、

多分5回挨拶したことあるかないか

くらいの仲でした 笑。

 

それがこんなに仲良くなるなんて不思議!

 

Takuyaくんは、

コインブラの可愛いマスコットキャラです!

(ん...??? Σ(・ω・ノ)ノ!)

また最近 髪切って可愛さ増したね!

 

優しくて真面目で

本当にポルトガルが好きなんだな〜

ってとっても伝わってきます。

 

私の10倍は自炊してるしっかり者だけど

おんなじ話を何回もしちゃう癖があって

みんなから

その話もう100回目

って常に言われてる愛されキャラ 笑。

気をつけようね 笑。

 

自炊してるのはすごいな〜って感心するけど、

鷹の爪だらけの激辛ペペロンチーノ

を作っちゃったこともあって、

ちょっと抜けてるような気もします!

(詳細は以下のブログでご確認ください 笑)

taku-portugal.hatenablog.com

 

あとは最近やたらとお酒を飲み始めたり、

お休みの日にランニングするようになったり... 

なんでか分からないけど変わってきました!

 

これでちょっとはTakuyaくんのこと

知ってもらえたら嬉しいです!

では!

 

先月、

レアル・マドリードの試合を見に行った

ときの写真です!

クリロナが、

この世の人とは思えないかっこよさでした!

f:id:teku2taku82:20170315033104j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで、今日はここまでです。

次回のリレー企画もご期待ください!

Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Ayana

(実際に打っていたのはTakuyaでした)