Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

卒業旅行Day 04 ストックホルムの歩き方。

一番下の妹がスマホを買ったそう。

早速 頻繁にラインをしているのですが、

予想通り返信が割とそっけない...笑

 

そういう血筋なのかもしれませんね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、ストックホルム市街地のようすを。

ストックホルムの基本的な見どころは、

Gamla Stan(ガムラスタン)にあります。

f:id:teku2taku82:20190311002935j:plain

高いタワーが目印になりますね。

 

今回取ったホテルはGamla Stanに近く、

ほとんどの場所へは歩いて回りました。

 

ちなみに、トラムもありましたが、

今回の旅行ではほぼ使いませんでした。

f:id:teku2taku82:20190311003044j:plain

ちょっとカメラを向けるとオシャレ。

f:id:teku2taku82:20190311003051j:plain

この木の近くにカフェがあったそう。

入らなかったけど。

f:id:teku2taku82:20190311003048j:plain

ガムラスタン入口にて。

f:id:teku2taku82:20190311003105j:plain

帰り道に撮った写真。

電車の数がすごかった...

 

ちょっと文字数少ないですが、

また明日更新しますね~

 

Takuya