Portugal 留学日誌。

2016-17でCoimbraに留学したTakuyaが、留学の振り返りと、ハリネズミ「チョコ」との日々を送るゆるゆるブログです。

ドヤリング。

  ★★★★★★★★ ☆☆☆

 

今学期に入ってから、

Yuta氏とクラスが別れた影響もあり、

カフェに行く機会が減った気がします。

 

そんな中、先日のテスト後、

友人とカフェに行ってきました。

 

カフェにてブログ執筆中です。

f:id:teku2taku82:20170314212851j:plain

ドヤリング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、Takuyaです。

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、

リレー企画いかがだったでしょうか。

taku-portugal.hatenablog.com

今回は原稿だけ先に書いていただき、

それを僕がPCに打ち込んだのですが、

執筆中、笑いが止まりませんでした 笑

Ayanaちゃんの声で脳内再生されると、

やっぱり笑いが堪えられませんね 笑

 

ちょっとだけ補足をしておくと...

その話100回目」と言ってくるのは

たいていAyanaちゃんかMinaちゃんです。

ただ、本当に100回も言うわけがなく、

実際は10分の1以下くらいの回数です 笑

 

あと「最近変わった気がする」そうですが、

なんだろう...?理由がわかりません。

たぶん何にも変わっていないと思います 笑

 

女子のメンバーの中では、

Ayanaちゃんは比較的僕のことをいじる

メンバーなんじゃないかと思います 笑。

今更ですが、改めて、

コインブラで仲良くなれてよかった

と感じています。

日本にいる僕とAyanaちゃんの知り合いが、

こちらでの様子を見たらびっくりすると思います 笑

 

リレー企画もいい感じに回ってきて、

名前を出せるメンバーも増えてきました。

これまでのYuta氏・Minaちゃんと同様、

Ayanaちゃんも出てくるかもしれません。

ご期待ください(?)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

またパプリカ料理です。

f:id:teku2taku82:20170316024753j:plain

パプリカとウィンナーの炒め物。

このウインナーは美味しかったです。

おそらくポルトガルで買った中で、

唯一「美味しい」と思えたというくらい。

前に失敗してるんですよね...笑

 

これを作ることになった理由はと言うと...

Minaちゃんと帰りに夕飯の話をしていて、

何を作ろうか迷っていると相談した際に、

美味しいよ〜」と教えてもらいました。

コショウだけの簡単な味付けですが、

抜けている僕でも美味しくできました 笑

黄色いパプリカがあれば、

もっと色合いが良くなったのかも...?

 

そして、

お待たせいたしました。

明日のブログからしばらくの間、

アソーレス旅行記に突入いたします。

ご期待ください ♪

 

ではでは、今日はこんなところで。

Até amanhã!

 

お読みくださりありがとうございました。

Takuya